忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは♪
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ♪
 アンインストール アンインストール・・・

皆さん こんぬつわw
徹夜で「ぼくらの・・」を視聴していた㌧吉です@_@b

てことで今回は「ナチュラルハイテンション」でお送り致しますw

【最初の一枚はこれだ!】
ac800c83.pngさて、うちはどちらでしょう?

DIVINAと言うゲームは遊び心が満載で
そのひとつに「魔物図鑑機能」がありますb
一定数の魔物を倒すと図鑑にコンプリートされて
自分がその魔物に変化可能となる訳だすw





【変化を解いたうちは可愛いぞ!】
49be6e71.png87ed3be6.png
これが今回のうちのキャラだすb
現在の武器は表記には
「扇子」となっていますが・・・

どーみても「うちわ」だすねぇwww





【便利な機能だねb】
fee2edd3.png飛天にもあった「オートラン機能」
DIVINAではオートランの際に「NPC指定」が可能ですb
その結果、「到着すると必ず」密着状態になるだすw

←こんなカンジ

前出の「ひよこ変化」でコレやると大変なことに(`∀´*)b




【忍者教官の愛ちゃんだ!】
42eceaf6.PNG
さすがクノイチ、頭に手裏剣が@∇@;

ん?

尻?_?





【これが有名な「わかめちゃん状態」だ!】
581ef9b9.PNG
「おパンツ丸出し わかめちゃーん♪」
と叫びながらフィールドを走り回っているのは・・

うちだぁあ!(@`Д´@)ノシ






今日のオマケはツイッタから・・・あえて説明はしません( ̄^ ̄)b

【 ε- (´ー`*)フッ 】
1d1465e6.JPG



じゃ そゆことでノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッホーイノ
ふむ、けっこうディビーナのキャラも可愛いのだね(・ω・)
落ち着いたらトーちゃん弄るためにやろうかしら(^皿^)←
あすか 2011/02/03(Thu)09:08:33 編集
Re:ヤッホーイノ
いらはーい^^ お米ありがとーww
・・・て まさか娘を騙って中身親父殿じゃあるまいな@_@;

>ふむ、けっこうディビーナのキャラも可愛いのだね(・ω・)

うむw 特にうちは可愛いじゃろ(`∀´*)b

>落ち着いたらトーちゃん弄るためにやろうかしら(^皿^)←

弄る て・・やっぱ本物の娘の方かwwww
おうb どーんとこいやぁああ( ノ`ω´)ノ
【2011/02/03 18:56】
けしからぱんつ
けしからん!
けしからんぞ!
ワカメのパンツがwwwwwwwwww
**かの** 2011/02/03(Thu)23:08:17 編集
Re:けしからぱんつ
>けしからん!けしからんぞ!ワカメのパンツがwwwwwwwwww

何を興奮しちょるんじゃいw
相変わらず「中身がおっさん」じゃのぅwキミはε- (´ー`*)フッ

PS:動画見てきたが、あんましじゃね;;
 お父さんはそげな娘に育てた覚えはないぞー!(;_;)ノシ
【2011/02/04 03:56】
無題
おぉ、トンちゃんもはじめたか
鯖が一緒なら、拉致しにいきます
ちなみにじぶんは、オーディン鯖ですよ
えにん 2011/02/04(Fri)08:12:27 編集
Re:無題
>おぉ、トンちゃんもはじめたか 鯖が一緒なら、拉致しにいきます ちなみにじぶんは、オーディン鯖ですよ

ぜひ拉致してくださーい@∇@ノ
えにんさんがオデン鯖でクランを作っていると聞いて、もろちんオデン鯖に来ていまするwb
【2011/02/04 10:55】
マジ面白^^
可愛いねーー。

ルナが終わったら遊んでください^^
るるか 2011/02/10(Thu)16:53:04 編集
Re:マジ面白^^
おお@∇@ るるかさん いらはーい^^

>可愛いねーー。

(*/∇\*) レテレテ♪ あ・・可愛いのはうちじゃなくてキャラのことか@_@;

>ルナが終わったら遊んでください^^

何故かルナはキャラ選画面から先に進めなくて><
こちらこそよろしくだすー^^v
【2011/02/12 06:35】
レベルいくつになったの?
ルナがインできないのは悲しいね;;
ユチューブみれるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=XYmQ6RLx62E
るるか 2011/02/14(Mon)07:15:11 編集
Re:レベルは33だすーw
>ユチューブみれるかな?

L97おめでとー^^
パーティーは楽しいね(`∀´*)b
【2011/02/14 08:16】
どうしていますか?
るなレベル105になったよ。
転職も終わったーー
少しずつやる事が少なくなってきた。
るるか 2011/02/20(Sun)05:36:52 編集
Re:どうしていますか?
>るなレベル105になったよ。

おめでとー^^

うちはチョイ休息中だすー@@b
【2011/02/24 20:56】
トントン |扉|"o(・д・。)
(o゜-゜o)ノ チャオ

げんきかの~?

(´σ¨_、`)ホジホジ
ぷ~ 2011/03/29(Tue)20:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]