忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてその後の㌧吉(迷子)はどーなったかと言うと・・

【スクスク育ってこーなった!】
0744389c.jpg38608408.jpg









これ例の図鑑機能で化けてますb
街中を闊歩してる怪人を見かけたら、それはうちかもしれません@@b
てか うちしかおらんなwww

巨体つながりで次はコレb
カメラアングルも位置も変えずに撮った二枚だすw
【ちこーい でかーい】
15882af1.jpg69efd682.jpg









これは忍法「巨大変化」だすw
体が大きくなって攻撃力がちょとだけうpしますb
30秒しかもたず、更に当たり判定も大きくなるというwwww
ネタスキルですなw

ここで我が家の新しい倉庫番をご紹介しようw

【大砲持って警備は万全!】
66118935.jpgf81fbd52.png









紫文字がクラン名だすb 倉庫クランとして設立しますたw
人員募集は一切しておりません( ̄^ ̄)b

今日はお友達がSSうpしてもいいよーwと言うてくれたので・・

【黒忍者の正体は某ローズ様だ!】
b17d5106.jpg
すげーネーミングセンスだこと@_@;
クラン名が幼児言葉。。。
元ネタが在るそうだすが、うちは知りませんw


 




今日のオマケはこれw

【寝起きでスカートはき忘れましたーww】
d7a48f2a.jpg

はき忘れるなよ・・・@@;








じゃそゆことでノシ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トンカツ・・・じゅるっ
ムキムキマッチョなトーちゃんうけたwww
ローズ様と並ぶだなんて・・・っ!
小麦粉まぶして、卵につけて、パン粉まぶして油で揚げて食べちゃうわよっ(笑)
あとスカートはけwww
あすか 2011/02/14(Mon)11:28:56 編集
Re:トンカツ・・・じゅるっ
>小麦粉まぶして、卵につけて、パン粉まぶして油で揚げて食べちゃうわよっ(笑)

ごるぁ!うちを食うんじゃなーい( ノ`ω´)ノプンスコ

>あとスカートはけwww

いやコレ脱いでるわけじゃなくて、忍び装束のデフォなんだが@_@;
【2011/02/15 07:16】
うほっw
おパ○ツ丸見えなんてヤダw><;
キャラの職~忍者にしなくて良かった・・;

あ~それとまだそっちで会ってないけど、クランSCに回収して貰うと思うんで、飛天に引き続きよろぴこです^^b
(会っても雪球や水風船、投げれなくて残念だけど--;
舜華 2011/02/16(Wed)01:41:24 編集
Re:うほっw
>おパ○ツ丸見えなんてヤダw><; キャラの職~忍者にしなくて良かった・・;

ローズ様のメインは「忍者」だから、うちと同じ「丸出し」だすよ@@b

>クランSCに回収して貰うと思うんで、飛天に引き続きよろぴこです^^b

おー、おいでおいでノ 「愛と勇気のストーンコールド」で待ってるじぇいb

>(会っても雪球や水風船、投げれなくて残念だけど--;

うぉい@∇@; 

追伸:今日採集放置してた㌧吉がチンでますた;; どうやらMPKされたらしいだす( ノ`ω´)ノプンスコ
【2011/02/16 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]