忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分(術を使用した本人)以外には見えないらしいので、リクエストにお応えして
蟲師スキル「術をかけた相手のアタマに花を咲かす秘術」を大公開するだす@@b

【アタマに咲く花はこれだ!】
c6eb40ca.png16f4fd16.png

最初は双葉(写真左)

5分以内にEXP7750を稼ぐと
綺麗な花が咲く(写真右)





お馴染みの追加版だすよ~@∇@

【寝落ち寸前の某呪詛師の寝言はこれだ】
68718db3.png
完璧に寝言だすなぁ@@;
寝言は寝てから言いなさい(つД`)


じゃ そゆことでノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっこぬかーれてー
あなただけにーついてーゆくー
きょうもーはこぶーたたかう
ふえるーそしてー
たべぇーーーられるぅーーーー
琉名 2009/02/13(Fri)01:23:00 編集
Re:無題
うんうん 食べられて可哀相だねぇ;;

・・・・・・・・・って

ピクミンじゃねぇえええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
【2009/02/13 01:49】
無題
おぉ、、見事な華でありまするなぁwwwwwww
5分以内に7750EXP・・・・だから戦う前にぽんぽか植えてたのね!!!
いいわ!植えなさいよ!!どーんとこぉぉぉぉぉぉい(崩壊中
メタルン 2009/02/13(Fri)10:50:26 編集
Re:無題
花が咲いたら、もかい術をかけると「蟲」を捕まえることが出来るだす@@b
ちなみに写真の花は、撮影に夢中で刈り取るのを忘れて枯れてしまっただすorz
【2009/02/13 17:10】
誰だっけ?
AFKの誰かさんの頭に苗植えては刈り取って蟲生産しまくってたとか…w
じょお 2009/02/14(Sat)21:41:19 編集
Re:誰だっけ?
ちがーう(@`Д´@)ノシ
AFKの呪詛師に蟲術かけて「蟲毒」を集めまくってたんだす@∇@b
ホントは「苗植えて花狩り」したかったんだけどねぇw
上記にも書いたように他の人に植えても見えなくて刈れないんだすよw
(術師であるうちにも見えない)
バグかなぁ?_?;
【2009/02/15 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]