忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジョカでの逃亡犯狩りを終え、長陽の帰還場所でのまったりとしたひと時・・・。
事件はそこで起きましたw
某アシュレー殿が「みつを語録」を口にしたのです!
さてここで「みつを語録て何?_?」と思ったアナタ、
そうアナタの為にご用意致しましたb

R18指定全開!
今回はホントに18歳未満はクリック禁止だよ~@∇@ノ
それから若い女性もダメね(>Δ<)ノ

【みつを語録⇒みつごろう語録へ差し替え】

http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/4/
PR


所用の為、2,3日お出かけしてきますw

お出かけ記念として、うちの肖像写真を大公開するだす
@∇@ノ

【これがトン吉様だヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ】
0b2e536e.JPG



なんか帽子を被ったら
某漫画家みたくなった・・・orz






そりでは いてきますL( _ _ )」







前回の日記で某かのぽんに

「トンちゃんの絵って、いつ見てもエロいよね(ノ´∀`*) 」

などとホザカレテしまったので

くやしいからエロイのを貼ってやろうジャマイカと決心しますた(@`Д´@)ノシ




とりあえず新年ぽい写真を一枚 (@`Д´@)ノシ

62b3f570.jpg


あけおめだ!




文字が元に


戻らないだす


目が痛い(´;ω;`)





流派の殆どの方が登録しているらしいので、慌てて登録してみますたw
・・・・が、いきなし管理人さんの地雷バトンを踏んで、その場で作成を余儀なくされる体たらく(*´Д`) 

よく分からんくせにウロウロすると、こーゆー目に遭いますな・・・orz

てことで 初心者故至らぬ点も多々あるかと思いますが、何卒ご容赦の程を
ぺこりL( _ _ )」

ps:ニックネームは「トンちゃん」だすb
   皆様よりの友録申請を心よりお待ちしております



忍者ブログ [PR]