忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近は諸般の事情により狩りが出来ない為、モッパラ採集放置をしている㌧吉です

こーやって書くとまるでうちが
「狩りで生計を立てている狩猟民族」みたいに聞こえるな@∇@;

言うておくが断じて原始人や原住民でもないぞ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

             ~閑話休題~

DIVINAがメンテで採集放置も出来なかったので某81KEYSを覘いてきましたw
このゲーム、最初のキャラ製作画面でいきなし萎え萎えですε- (´ー`*)フッ

キャラがうちの好みとは言えない、
いかにも「米国風バタくさキャラ」なんですもの(ノ´∀`*)b

【とりあえずSSうp】
edc453be.jpg4d77d593.jpg









キャラが大地に立った瞬間に既に「下着姿」でしたwww
初期装備、アバター一切無しb

そのイサギヨサ良しb

システム告知:81KEYSの評価が1ランクうp!

最初のクエをクリア(NPCに話しかけるだけ)したら初期装備一式貰えたので、早速装備w

【またワカメ!最近の流行なのか?!】
e30ba7c7.jpg92806d44.jpg











少しは隠す努力をしなさい!ご両親は泣いてるぞ、お嬢さん!( ノ`ω´)ノ=3
思わず「飲みに来てキャバ嬢に説教するオヤジ」になったぞぃ@_@;
81KEYS調査 以上終了!!

気を取り直してお口直しに可愛いキャラをDIVINAからb

【またもや某ローズ様だ!】
f5976de0.jpg19752640.jpg











またなんつー名前を・・女王様も悪乗りしてきたなww

お待ちかねオマケコーナー♪
今回のオマケはいつもと違ってエロくないぞb

【某オムツ小僧とのスカイプ会話】
55e66d6d.jpg
59秒・・通話時間みじかっ!
その短時間に濃密で淫靡な会話がっ@∇@
内容は・・ヒ・ミ・ツ♪








じゃ そゆことでノシ
PR


タイトル文は部屋に駆け込んで来た愚息が叫んだ言葉だす@∇@b

ここで呪詛師をご存知ない方の為に、少々説明しようb
呪詛師とは「かのこ、かのやま、かのぽん、寝落ち女王、鬼、悪魔、鬼畜、外道、
皆もポケモンゲットじゃぞ、etc」のことであーるbb

呪詛師ブログと言えば、たしか一ヶ月程前に書き込みをしたはずだが・・はて?_?

【ことの発端はコレだ!】
176e3e30.JPGおそらくはTVのニュースあたりで

「非実在高齢者騒動」を見て

「そー言えば最近、㌧吉を見てないわねぇ。。」

と思って書いた記事であろうw


【うちの返信はコレだ!】
この返信の前に愚息がうちのふりして書き込みしているがwww
e2af285c.JPG

呪詛師さんや@_@

こんなコトばっか言うてるから

キミは・・




かのこ、かのやま、かのぽん、寝落ち女王、

鬼、悪魔、鬼畜、外道、

皆もポケモンゲットじゃぞ!

とか言われるんじゃぁあ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

じゃ そゆことでノシ



暦の上では既に秋になり、お天気お姉さん達も

「気圧配置は実は既に秋なんです。

今年は10年に一度の異常気象なんです」

などと叫んでいるが・・・

10年に一度なら定期的な恒例の気象現象なんじゃね?

なんでもかんでも異常気象のせいにするな~(@`Д´@)ノシ


・・・まあいいやw


てことで今日の写真は久々の「我が家で見つけた異常現象」だ~!@∇@ノ

【うちの好物コーヒーゼリーはこれだ!】
25edf33a.JPG

コーヒーゼリーに生クリームが乗った
高級清涼菓子だすw

しかも白州天然水使用だじぇいb




こいつをパカッと開けてみたら、こーなったww

【恐怖のシュウマイかよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ】

fc381c2d.JPG


うぉい・・・・orz



犯人は「箱ごと冷蔵庫に逆さまに入れた」妻ちゃだすw

ふっ・・・;;
こんな事、我が家では日常茶飯事だい(T▽T)b

じゃそゆこでwノ


さて、久々に飛天にインしたところ、フレンドの某ごりっちさんから

「㌧ちゃんはモエはやらない?」

とのご質問。

「モエ」てなんぞ?@@;と思ったら、

マスター・オブ・エピック(MoE)のことだったw

モエは三年ほど前に一時期プレイしていた筈だが・・・

歳のせいで全く覚えていない@∇@ノ

てことで息子も誘って再びモエに再挑戦してみたwb

結果がこれだよ!@∇@

【でかいボスを誰かが呼び出したよ!】
sasori-1.JPG親子で他人のクエボス退治を見学だよwb

σ(・д・)は「キンタロ」

息子は「バンタム」

バンタムはどー見ても修羅♂にしか見えない。。




【無謀にも息子がモブに近づいて行くよ!】
sasori-2.JPG
この直後、息子がモブを叩いたよ!

蠍(ボス)の取り巻きだから、弱いと思ったらしいが・・






【ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \】
sasori-3.JPG
世の中そんなに甘くないww

ふっε- (´ー`*)






さて、めでたく息子が玉砕したところで
高齢の・・・ちゃう 恒例のエロエロ写真の公開だ(@`Д´@)ノシ

【MoEで見かけたエロイ人達はこれだ!】
b4c7734d.JPGac7e99df.JPG










じゃ そゆことでwノシ

今回はすげー手抜きブログだなぁ・・・・。


さて新世界「aion」への進入を試みた㌧吉ですが・・・

【またもやこんな警告が!】
b541ad4a.JPGふむふむw
再インストールで直るのか@@;



んで再インストール後、起動してみると・・・・

【アチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビ】
91682256.JPG





どないせーちゅうんじゃあああああああああ!!

呪詛を解け!!
じゅーそーしぃいいいいいいいい!!!!

あううううううう・・(´;ω;`)

じゃそゆことで;;ノシ


忍者ブログ [PR]