忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて仙魔道の途中経過報告だすw

今のトコロ作ったのはID2個、キャラ3人だすb

【1人目はモチロンこいつだ!】
d14b1f2e.JPG槍使いならハズレ無しと思って作ったけど・・・

槍ソロはボスが撃破できねえ(´;ω;`)ノシ
(回復スキルがないからb)

←持ってる「団子」は槍wb
  髪型は「芸者簪(かんざし)」


てことで早々に捨てキャラとなり・・・

【次に作ったのがこれだ!】
db66a7a1.JPGキャラ名:「灰皿満杯だ♪」

職業:「鐘使い」・・回復・補助のエキスパート

乗ってるチョコボモドキは騎乗専用ペット

優れたスキルのお陰でボスもサクサクと倒せるが・・
ステフリ失敗の為、これもお蔵入り;;b




キャラ削除に一週間かかる為、面倒なので別垢でIDを作成して・・
【現在活動中のキャラはこいつだ!】
f9d13405.JPGキャラ名:「伝説の勇者」

職業:「鐘使い」・・灰皿と同職

尚、「チビ大根」とは召還魔獣のことb
これがあるから「鐘使い」はソロで
ボス撃破が出来るのだ@@b
本来は回復・補助の専門家なのにねwb

SSうpしてから気がついたw
「チビ大根」がほとんど見えてねえww

てことで次回は「チビ大根」特集でお送りするだす@∇@b

じゃそゆことでwノシ
PR


(注)過去にとらわれないトンちゃんは、前回の内容を全く無視して書いていますw

もう既にブームは去ったと思われる「初恋の人からの手紙」を今更ながら
うpするだす@@b

【初恋はこれだ!】
53d05029.JPG

一部分だけ抜粋してみますたwb








これだけではR18画像を期待していた方々が暴動を起こしかねないので・・・

【今回のお色気画像はこれだ!】
350d61e5.JPG
(注)かのぽんではありませんb
誰がモデルかは聞かないよーに@∇@




あ・・・R指定にするの忘れた。。。まあ いいや゚( *´∀`*)ゞ゚。

じゃ そゆことでwノ


賢者ソロモンは言った
「世の全ての女は悪人なり」と
だがそれは違う
そもそも世の中に悪しき女というのはたった1人しかいない
それは己が女房である

恋人はひと瓶の酒であり
妻はひとつの酒ビンである
~ボードレーヌ~

「ねえパパ どうしてママと結婚したの?」
「そりゃあ 誰だって 過ちはあるからな・・」
~詩詠人~

「私が死んだら全財産を妻のマティルディアにやることにする。彼女が再婚するという条件でね」
「それはどういう意味かね?」
「世界中で少なくとも1人には 私の死を心から悲しんで貰いたいからだよ」
~詩人ハイネ~

夫婦喧嘩の腹いせに 新妻は お弁当箱の中身に 生きたインコを入れました
~うちの妻~

じゃそゆことでノシ



某呪詛師のブログに、こげなコメントば載せられたとよ(@`Д´@)ノシ

【とんでもコメントはこれだ!】
f25e38c7.JPG



くぬやろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

えー載せてやりますとも!


ガーガッガガー!ガーガン!ガーガッガガン!ガガーン!!
~T-REX 20世紀少年~


飛天のフレコメを「21世紀中年だすw」と変えたら

「20の間違いじゃね?」
「20世紀だろw」
「やーい ボケジジイ~w 20だろーw」
「トンちゃん22世紀になると何になるの?」←1人だけ場違いレス

との世間の声が。。。

うるへ~!!(´;ω;`)ノシ

21世紀少年は
20世紀少年の完結編だ~!!

【てことで証拠借りてきたwはコレだ!】
5b98a613.JPG

火曜日はレンタル半額サービスでーすw





ついでに久々に自作画像をうpしちゃおーとw
【R15画像はこれだ!】
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/5/
いつどこで画いたかも覚えてないけどなあぁあああ@∇@




忍者ブログ [PR]