忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[71] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変よぉ!飛天が2月で終了ですってよぉ( ´゚д゚)(゚д゚` )!!
詳しくは公式ページでも見てもらって とw
・・・てことで久々に更新するだす@@b

 【 まずはこの一枚をb 】
beni-01.PNG
イベント報酬の「頬紅-B」が当たりました!

ぐへへw

可愛いじゃろ♪♪

さあ カメラさん ぐぐーと引いてーーーー



【 実はこんな写真だったりするb 】                   
dogu-01.PNG
これは我が最強の召還獣 ドグボス様だb

耳の後ろに隠れて居るのは、幼女ペトの鬼娘だすw

耳が邪魔で名前しか見えないけどなぁああ@∇@

ところで・・・

何故幼女ペトがおるかと言うと、飛天閉鎖に伴って、課金アイテムの無料配布が実施されておるからなのじゃw
倉庫拡張関係以外は殆ど無課金だったうちは、このチャンスを活かしてペトガチャをやりまくり、装備強化をしまくり、衣装装備覚醒に明け暮れておったそうじゃw

しかし、神様は見ていた・・・

放蕩三昧を尽くす愚か者に天罰が下ったのじゃw

それは・・・

【 ウキウキ ごまんえつ~♪ 】
panti-001.PNG
装備強化でお気に入りの「グローブ」が金化され、

ひゃっほーとばかりに飛行していた時にそれは起きたb







【 そしてこーなった 】
tenti-01.PNGtenti-002.PNG
女王様に確認して貰った処、他者からはふつーに見えたらしいb

そこで証拠SSを掲載してみますた@@b

まあ それだけなんだけどねぇえええww


そして恒例のオマケ写真だじぇいb



【 今日のオマケはこれだb 】
ero-pet.PNG
友人の【じょお】さんの新ペットb

すげーエロッぽい御姿だこと♪

(*尚、ご本人の掲載許可は戴いております)





じゃ そゆことでノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天誅ざまーみr(あ
頬紅ってそんなのなんだw
トーちゃんの頭に何か住んでるような・・・き、気のせい?w
あすか URL 2010/12/31(Fri)15:51:07 編集
Re:天誅ざまーみr(あ
うむ@_@ 気のせいだなbb

てことで、あけおめ ことよろー^^v
【2011/01/02 00:01】
とんたまには…
すげー久々に見たw>ここ
謎の怪鳥が棲んでいますw
じょお 2010/12/31(Fri)19:00:00 編集
Re:とんたまには…
とんたま って何だろー?_?;

それはさておき 今年もよろしくだすー^^v
【2011/01/02 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]