忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル文を見て、「お 古い反戦歌じゃねーか」と気づいた貴方(もしくは貴女)

実はすげー年配の方ですね(`∀´*)b

てことで今日の写真はこれだ!

【牛に乗るバニーの図】
76d4955d.JPG
まずはこのSSを良く見て頂きたい。
牛の足元に「何か」があることに
お気づきだろうか?

これが何であるか?

その答えはうちの過去ブログにある。



過去ブログはこちら⇒http://tontokoton.blog.shinobi.jp/Entry/36/

そうb 実は蟲師のスキルで自分に花を植えたのであるw

本来ならば「アタマに花が咲く」はずなのだが・・・

【無いと思ったらこげなトコにありやがった!】
3f079d9b.JPG0238a228.JPG









誰が気づくか、こんなトコ

              ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

これがタイトル文「花は何処へ行った」の真実である@∇@b


さてバニーが出たついでに、ナイスガイのお色気写真も一枚w

【パンツ修羅・某トライオ氏】
e7b1ec39.JPG



掲載の許可は
一切戴いてません( ̄^ ̄)b





さらについでに某タピ氏から蟲を800匹程頂いたのだすが・・・・

【メールがこんなにきたよ!】
1981653f.JPG



タピオカ ありがとよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






じゃそゆことでwノ




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっw;
1匹づつ…送る手間も半端じゃないのにw;
1万匹送ろうか?w>蟲
勿論、1匹づつなんてアホな手間はかけないけどw>手渡しで渡そうwww
何?溢れるからいらんだと?…ちっw
じょお 2009/08/18(Tue)13:06:08 編集
Re:ぶっw;
>1匹づつ…送る手間も半端じゃないのにw;

開ける方の手間はどーなのよ(T▽T)

>何?溢れるからいらんだと?…ちっw

ちっw 言うな~っ(`△´)ノシ
【2009/08/19 15:30】
ぶはっっっw
1匹ずつ・・・さすがは悪魔・・・w
じゃぁ私も短矢を10個ずつ送ってやろう(あ
むしは20匹ずつおくってやろう(あ
あすか 2009/08/19(Wed)03:09:37 編集
Re:ぶはっっっw
良い子は悪魔の真似をしてはいけません( ̄^ ̄)b
【2009/08/19 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]