忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトル文の原典は「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」だす@@b

だからどーしたと問われると、応えに窮してしまうだすが・・・

その場の思いつきで書いているうちのブログに

意味など なぁーーーーーい!!(@`Д´@)ノシ

てことで今日のSSは、ずばり「ブルマ写真」だすwb

・・・・・何かヘンタイと誤解されそうな文章だな@@;

まあいいやw

【これがその写真だ!】
buruma-2.pngburuma-3.png







生意気にもブルマだけじゃなく、なんちゃらの羽まで装備してやがる@@;
いいのうw うらやましいのう(*´Д`)

あ このSSは珍しく本人の承諾を得ているだすよwb
【承諾済みの証拠はこれだ!】
buruma-4.png
ほーら、ねっ@∇@b




じゃそゆことでwノ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ…
トンちゃんの事だから、もっとドアップで掲載するかと…ゲフンゲフン。
まぁ、掲載許可出て良かったのうw
じょお 2009/08/21(Fri)19:57:50 編集
Re:ふむ…
>トンちゃんの事だから、もっとドアップで掲載するかと…ゲフンゲフン。

何を言うか@@;
知らん人が聞いたら、うちが変態と思われるじゃまいかっ( ノ`ω´)ノ
【2009/08/22 18:06】
とっつあ~ん
予告通りリンクとブルマーいただきました><b
これからちょくちょくのぞきますww
鴻壱 URL 2009/08/22(Sat)11:55:27 編集
Re:とっつあ~ん
誰がとっつあんだぁ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

おみゃーのような息子はもった覚えはない( ̄^ ̄)

てことで、壱さん いらっしゃいませL( _ _ )」

仕返しに覗きにいこーと♪
【2009/08/22 18:09】
桑原くんに似てるとこが いいなぁ~<誰だよそれw
いつもお世話になってどうも有難うございます。
私が、とっても好きなアニメに、「幽遊白書」というのがありますが、脇役に桑原和真って言う人間臭いキャラがいるんです。
すべてに対して、自分自身の限界なんて関係なく挑むんです。挑んで傷つき、また挑んでボロボロになり、意識が無くなるまで挑まずにはいられない・・・。
またある時は、自分も戦闘で疲れきっているにも関わらず、倒された飛影をおぶさって一言「結末はみんなで見るもんだぜ!」と仲間のもとに駆けつけるシーンは、感動でした。
そんな桑原くんと㌧吉さんがダブるのが自分でも不思議なのですが、トン吉さん=桑原君に感じるのはな~~~ぜ~~~?www

PS 
入院中に骨折しちゃったから、病院の介護と付添いの二重生活はまだまだ続く・・・・どんまいw
姫華 2009/09/08(Tue)10:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]