忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(注)過去にとらわれないトンちゃんは、前回の内容を全く無視して書いていますw

もう既にブームは去ったと思われる「初恋の人からの手紙」を今更ながら
うpするだす@@b

【初恋はこれだ!】
53d05029.JPG

一部分だけ抜粋してみますたwb








これだけではR18画像を期待していた方々が暴動を起こしかねないので・・・

【今回のお色気画像はこれだ!】
350d61e5.JPG
(注)かのぽんではありませんb
誰がモデルかは聞かないよーに@∇@




あ・・・R指定にするの忘れた。。。まあ いいや゚( *´∀`*)ゞ゚。

じゃ そゆことでwノ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶはwwwwwwwww
R18にするの忘れたてwwwwwwwwwwww
16歳なのに普通にみちゃったぉwwww
あすか 2009/04/01(Wed)08:23:19 編集
Re:ぶはwwwwwwwww
>R18にするの忘れたてwwwwwwwwwwww

いや R指定だからw

>16歳なのに普通にみちゃったぉwwww

R14.25だからだいじぶ@@b
【2009/04/02 12:56】
おいおいおいおいw
ほらーww
トンキチR指定ブログだから
変な奴にトラックバックされてんじゃんwwww
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
伏せきれてねええええwwwwww

しかしいつみても絵が汚らしいエロさwwwwwww
**かの** URL 2009/04/01(Wed)17:36:15 編集
Re:おいおいおいおいw
>トンキチR指定ブログだから

うむw ここまでは許そうb

>変な奴にトラックバックされてんじゃんwwww

「変な奴」はおみゃーだ!アチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビ
【2009/04/02 13:00】
をいぃwwwww
プロフィール画像wwwwww
トライオ URL 2009/04/02(Thu)20:31:33 編集
Re:をいぃwwwww
>プロフィール画像wwwwww

おや? バレてしまいましたかなw
仰せの通り貴方の大事なコトラ.さんで御座いますよ(`∀´*)b
【2009/04/04 03:19】
・・・・
人の娘盗撮すなwwwwwww
そして勝手に掲載すなwww
まったくwww
つまちゃと息子が泣くぞ;;
**かの** URL 2009/04/04(Sat)19:42:06 編集
Re:・・・・
>人の娘盗撮すなwwwwwww そして勝手に掲載すなwww

失礼な!(@`Д´@)ノシ 撮影した旨は伝えてあるわいw
掲載許可は貰ってないけどな゚( *´∀`*)ゞ゚。

>つまちゃと息子が泣くぞ;;

妻ちゃと息子に嘲笑されただす・・・(´;ω;`)ぶわっ
【2009/04/05 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]