忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて仙魔道の途中経過報告だすw

今のトコロ作ったのはID2個、キャラ3人だすb

【1人目はモチロンこいつだ!】
d14b1f2e.JPG槍使いならハズレ無しと思って作ったけど・・・

槍ソロはボスが撃破できねえ(´;ω;`)ノシ
(回復スキルがないからb)

←持ってる「団子」は槍wb
  髪型は「芸者簪(かんざし)」


てことで早々に捨てキャラとなり・・・

【次に作ったのがこれだ!】
db66a7a1.JPGキャラ名:「灰皿満杯だ♪」

職業:「鐘使い」・・回復・補助のエキスパート

乗ってるチョコボモドキは騎乗専用ペット

優れたスキルのお陰でボスもサクサクと倒せるが・・
ステフリ失敗の為、これもお蔵入り;;b




キャラ削除に一週間かかる為、面倒なので別垢でIDを作成して・・
【現在活動中のキャラはこいつだ!】
f9d13405.JPGキャラ名:「伝説の勇者」

職業:「鐘使い」・・灰皿と同職

尚、「チビ大根」とは召還魔獣のことb
これがあるから「鐘使い」はソロで
ボス撃破が出来るのだ@@b
本来は回復・補助の専門家なのにねwb

SSうpしてから気がついたw
「チビ大根」がほとんど見えてねえww

てことで次回は「チビ大根」特集でお送りするだす@∇@b

じゃそゆことでwノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新武生ってなんぞ@@
うちの近所に同名の駅があるんですが・・・
ローズ 2009/04/22(Wed)16:34:22 編集
Re:無題
>新武生ってなんぞ@@

物理攻撃系(槍・剣)職業の一次職名だす@@b
ちなみに魔法攻撃系(鐘・箒)職は「若霊」と言いまするw

>うちの近所に同名の駅があるんですが・・・

∑(  ̄□ ̄;ノ)ノ
【2009/04/22 20:39】
ぶふっwwww
最初のキャラこわぁっwwww

あすか 2009/04/22(Wed)16:45:13 編集
Re:ぶふっwwww
>最初のキャラこわぁっwwww

初期状態では「綺麗なお姉さん」だったんだすけどねえ(つД`)
L7で「仙」と「魔」を選択するだすが、「魔」を選んだら「ガングロ」になってしまいますた;;b

「灰皿」は「仙」を選んだんだすwb
【2009/04/22 20:43】
面白そうだなw
最初のキャラかっこいいなwww
団子が全てを邪魔しとる(ΘωΘ;)

コトラがトンちゃんに
なんか送ったって言ってましたよb
あとプロフィール画像を
いいかげん変えろwwwwってb
トライオ URL 2009/04/23(Thu)09:59:37 編集
Re:面白そうだなw
>最初のキャラかっこいいなwww

゚( *´∀`*)ゞ゚。レテレテ

>団子が全てを邪魔しとる(ΘωΘ;)

あう;; 苦労して得たクエ報酬なのに(´;ω;`)うるうる

>コトラがトンちゃんになんか送ったって言ってましたよb

コトラさんへ どもありがとL( _ _ )」

>あとプロフィール画像をいいかげん変えろwwwwってb

早速変えましたb ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
【2009/04/23 20:04】
最近見無いと思ったら…
別げーに浮気してたのかw
で、面白い?それ
じょお 2009/04/23(Thu)20:12:02 編集
Re:最近見無いと思ったら…
>別げーに浮気してたのかw

ちゃんと日記にそー書いておいたでしょ@@b

>で、面白い?それ

新しいスキルを覚えるたびに、辻バフをかけるのが楽しくてww

でもねチャトしずらいのが欠点だすね;;b
【2009/04/25 11:38】
むう、そうか…
>>別げーに浮気してたのかw
>ちゃんと日記にそー書いておいたでしょ@@b

そかー。見てなかったw(あっさり

>>で、面白い?それ
>新しいスキルを覚えるたびに、辻バフをかけるのが楽しくてww
>でもねチャトしずらいのが欠点だすね;;b

チャットやりにくいと、楽しさ半減っすね>後半チャットばっかやってる身としてはwww
じょお 2009/04/25(Sat)21:40:19 編集
Re:むう、そうか…
>そかー。見てなかったw(あっさり

くぬやろ@@ ちゃんと見れ(@`Д´@)ノシ

>チャットやりにくいと、楽しさ半減っすね

うむ@@ かなりやりにくくて楽しさ激減じゃ><;
【2009/04/27 15:43】
おぉ
トンさんやってるのかー
あたしも少し手出してみようかなw
メタルン 2009/04/26(Sun)10:52:07 編集
Re:おぉ
>あたしも少し手出してみようかなw

おいでおいで@∇@

出会いがしらにPKしちゃるから(`∀´*)bb
【2009/04/27 15:45】
トンキチ(48)のキャラはどれもぶちゃいくだのぅ(ノ´∀`*)
からかいにいくか(*´ー`) フッ・

あたいは今Aionが始まるのをまってる!ハァハァ(;゚;Д;゚;)ハァハァ
**かの** URL 2009/04/26(Sun)15:58:31 編集
Re:トンキチ(48)のキャラはどれもぶちゃいくだのぅ(ノ´∀`*)
>からかいにいくか(*´ー`) フッ・

~運営からのお知らせ~
ネトゲのタイトルが「呪詛魔道」に変更となりました。
尚、変更の原因は呪詛師が降臨したことによるものです。

>あたいは今Aionが始まるのをまってる!ハァハァ(;゚;Д;゚;)ハァハァ

Aionてなんぞ?_@;
【2009/04/27 15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]