忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、我が愚息のPCが破損しましたw

どうやらHDそのものがイカレタ模様だす@@b

結果・・・息子のPCがオニューになったじゃまいか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

うちがまだボロPCで頑張っていると言うのに(´;ω;`)ノシ うううう。。。

まあ いいやw

んでね タイトルの「伝説の羊羹」は何を意味しているかと言うと・・・

愚息が作成した「飛天キャラ」の名前だすb 
(うちに似てネーミングセンスが最悪だすね;;b)

以前の息子のPCはスペック不足で飛天を起動は出来なかっただすが、これで晴れて念願の「親子プレイ」が出来るだす(@`Д´@)ノシ

てことで次回は「親子プレイ」のご報告・・・あくまで予定・・・をお送り致します@∇@

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親子丼?
HDDだけ交換してOS入れなおしとかは?w
まぁSPEC低いなら買い換えた方がいいか。
親子でどんなプレイするんだろう…?(なじょ
じょお 2009/07/15(Wed)20:57:42 編集
Re:親子丼?
>親子でどんなプレイするんだろう…?(なじょ

(*/∇\*) いやん♪ えつぃ~><ノシ
【2009/07/17 12:22】
裸の
親子プレイ・・・

・・・ハッ!(`ロ´;)
**かの** URL 2009/07/17(Fri)02:02:40 編集
Re:裸の
な、なんだ!(  ̄□ ̄;ノ)ノ
【2009/07/17 12:23】
無題
息子の参加によりオヤジがおとなしくなればよいがな(ノ´∀`*)b
**かの** URL 2009/07/17(Fri)02:03:04 編集
Re:無題
うるへー;;

てやんでバーローちくしょう!( ノ`ω´)ノ
【2009/07/17 12:25】
きっと…
やんちゃプレイが加速するかとw
じょお 2009/07/17(Fri)20:30:31 編集
Re:きっと…
品行方正 眉目秀麗 容姿端麗 辛口端麗生(ビール)のうちに向かって・・・

「やんちゃプレイ」とはナンダ~!(@`Д´@)ノシ
【2009/07/18 06:59】
ホムw
親子どんぶり~♪(笑)

と、いうことは息子さんに会えるかもということですね~(ω・*)

まるで私と親父殿みたい(笑)
きっとト~ちゃんよりも息子さんの方は常識人だと思っておきますネ♪(あ
あすか 2009/07/23(Thu)14:35:21 編集
Re:ホムw
>きっとト~ちゃんよりも息子さんの方は常識人だと思っておきますネ♪(あ

それはどーゆ意味ですかな?アチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビ
【2009/07/28 15:01】
おろ?
プロフィールの画像が読み込めてなかったので、消えたか?と思ったら、再読み込み(つか、ここの書き込みしたら)表示されたw 丁度重かったのかな?
ハッキングされて、画像消されたのかと思ってワクワクしてたのにw(ちょ
じょお 2009/07/27(Mon)21:33:13 編集
Re:おろ?
>ハッキングされて、画像消されたのかと思ってワクワクしてたのにw(ちょ

こげなアフォブログにハッキングする奴もおるまいて(´・ω・`)
【2009/07/28 15:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]