忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん こんばんわw
さて今回は、毎回予告を無視するこのブログにしては珍しく、前回の続きですb

【怪人物の正体はこいつだww】
6c547f72.png

そうです

私が「ハンフリー・ボガード」ですb





はい、盛大に外したところで、こいつの名前は「ウガププ♪」と言いますw
( 「♪」がついているのは「ウガププ」のキャラ名が既に使用されていたから )

我が流派ストコン内部に「ウガププ大好き!結婚してもイイ♪」と言う夢見る乙女が
いたからなのですb

【その為に私は生まれてきた!】
5da82fcd.png

嫁を探して三千里

ウガププ♪は、まだ見ぬ愛する人を探して長陽と言う町に着きました。。






【絶景かな絶景かな~♪】
1e0eaa0c.png

大都会 長陽でウガププ♪が最初に見たものは。。。







【何さらすんじゃ!ボケぇ!!】
2f0a981e.png

冷たい都会の仕打ちでした。。






【特別出演:トライオ(弟】
3365a919.PNG
貼る場所が無かったのでついでにw





そんなこんなで・・
ついにトライオは ちげ! ウガププは運命の人と出会いました!!
【求愛 そして・・・】
eea14a0a.PNG

なんてことだ・・・可哀想なウガププ;;



ん?_?




あれは・・・?

【真実の愛】
8ac4242c.PNG


 ぅおい(  ̄□ ̄;ノ)ノ






【愛の結晶】
138c9991.png

こうして二人の間には玉のような男の子が・・。

めでたし めでたし(?






何これ・・わけわかんねーよ! とお思いの貴方、このブログは所詮こんなモンよb

今日はオマケもわけ分からんじぇいb
噂の「DIVINA」関連の写真だぞいw

【DIVINA て何?】
d3e62879.JPG




【エロゲじゃないかしら】
f662b291.JPG

じ、じゃ そゆことでノシ
PR



さて、タイトルの意味は追々判るとして、まずは今日の一枚目・・
【こんばんわ トランプマンですb】
b908b35a.pngd33a0874.png7e753a7b.png









はい いつも通りの変な集団でしたね@_@b

次のSSは あれ・・どこいった・・ゴソゴソ

【突進するな~っ(`△´)ノシ】
bee64bac.PNGb0f57f7f.png







そして今日のオマケは猫だー@∇@ノ

【猫ネコねこ~♪】
8d9809b1.png4874ebb8.png







以上、一部を除いて全て某舜ちゃんでした♪(ぅおい (`∀´*)b

尚、タイトルの怪人物とは、言質獲得時に現れた「ウガププ♪」なる人物のことだすb
その正体は次回に!


さてさて、いつも通り飛天にインすると、またもやどこからか雪球が@@b

13933def.PNG

まだ画面が暗転中だっつーの!
アチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビ

暗転が終了してみると既に乗ってるしwww



では以下に犯人との会話の全てを記載してみようb
【オヤジ会話その1】
46490449.png

オヤジ殿こと「伝ちゃん」の正体は・・


【オヤジ会話その2】
825e8247.png

某受験生のリアル父親で・・


【オヤジ会話その3】
b43ea6b3.png 

うちと同年代のお父様とだけ言うておこうb


【オヤジ会話その4】
fbd225ac.png
伝ちゃんに一言、モノ申す@_@



【オヤジ会話その5】
c0e624eb.png



遊んでないで娘の受験の応援しろい!!
うりゃ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

てことで今日のオマケのコーナー♪

【これが恋々だ!( ノ`ω´)ノ】
2b2918b4.PNG

うちのペットの左手が・・GJ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


じゃそゆことでノシ


昨日のメンテでまた新商品が無料開放されたので、飛天にインしてみたb
相変わらずのヘポコPCなので設定を下げまくり、画面もちーちゃくして・・・

早く新しいPCが欲しいぞーーー;;ノシ

うりゃ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノタッピィ 意味も無く八つ当たり!!!


【閑話休題(それはさておき)】

・・・てことで インして早々に「見知らぬ誰かに」襲われますた@∇@;

e1f9b1ed.PNG


まあいつも事だけどね;;b







んで無料開放品は「騎乗ペット」と「新規アバター」と事なので
早速99個ずつ購入、ぽちっ となw

都合198通のメールの嵐を払いのけ、入手したのが、これらだじぇいb
尚、SSには人様の所有物等も混じっています♪

a09ba6e4.PNGf64ffa16.png8761d494.png










と そこうしている内に変な、ちげ愉快なモノ発見@∇@ノ
おかしな、ちゃう可愛いものハンターの血が騒ぐじぇいb

【その時の会話はこれだ!】
29076c07.PNG

♪じーんせい らくありゃ くもあるさー♪

でわ早速 その「殿と提督」にご登場願おう( ノ`ω´)ノ





【ペトの分際で偉そうな名前を@∇@;】
d2fd94c2.PNGe2b1b36c.PNG









助さんと格さんはどこじゃぁ!うりゃ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノタッピョイ
またタッピに八つ当たり 愛情の裏返し(*/∇\*) れてれて♪

さあ 今日のオマケの時間だよー@∇@ノ

【今日の尻はこれだ!】
a5758ae3.PNG

うお・・舜ちゃ・・いろっぺぇええ(  ̄□ ̄;ノ)ノ


尚、掲載の許可はたびゅん頂いてません( ´;゚;ё;゚;)b




じゃ そゆことでノシ



飛天が終わると言うので「こりゃルナに腰を落ち着けるしかねぇなぁ」と思っていたら

その「ルナトゥインクル」も閉鎖ですってよぉおおお;;ノシ

とりあえず グチってみた(T∇T)

残るは衰退激しい「ゼネピックオンライン」しかねーじゃんか。。。

ん?・・・・んんん?_?

ゼネピックサーバー統合のお知らせ??

ちょお 待て 待て 待ぁてよぉ!!!

それって・・・閉鎖フラグ立ってんじゃん@∇@;

・・・・・・・orz

じ、じゃ そゆことでノシ←ショックが大きすぎて落ちが思いつかない奴


忍者ブログ [PR]