忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謹んで新春のお慶びを申し上げます♪

【 まずは綺麗ドコロを揃えてご挨拶をb 】
a4835644.PNG
頭の「怪鳥の巣」を正月向けに
「鏡餅」に変更してみますたw

可愛いなぁ♪うちはwww


て 何をするだぁあああ;;




【 で こーなったw 】
6e2e39c4.PNG

 ぶわっ;;








さてと気を取り直して・・

流派の有志で「パオ」を倒しに行ってきましたーw

初めて見ちゃった、パオの倒れる姿♪

ほほー@@ パオの遺体て、その場に残るのかw
よし 中央のベストアングルをゲット!!
写真撮影のチャンスだじぇいb

【 はいっ! チーズ!! 】
bcb665ac.JPG
ちょ@@;

せんちょ なんつータイミングで白チャを;;




うちが隠れたじゃねーかぁあああ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


そーこするうちに友人のタッピィからメールが・・・。

何かなー^^ わくわくわく♪

【 おおっ これは!!】
a4ca4df1.PNG


orz・・・まあ1個ずつ送って来なかっただけましか;;







さて、今日のオマケの一枚は♪

【 瞬さんに貰っちゃた^^v 】
2c41ab68.PNG
いいだろーw

覚醒20/20のドレスだじぇいb
しかもMP立ち回復付きなんだな、これが♪

瞬ちゃ ありがとねー^^ノ





じゃ そゆことでノ
PR


大変よぉ!飛天が2月で終了ですってよぉ( ´゚д゚)(゚д゚` )!!
詳しくは公式ページでも見てもらって とw
・・・てことで久々に更新するだす@@b

 【 まずはこの一枚をb 】
beni-01.PNG
イベント報酬の「頬紅-B」が当たりました!

ぐへへw

可愛いじゃろ♪♪

さあ カメラさん ぐぐーと引いてーーーー



【 実はこんな写真だったりするb 】                   
dogu-01.PNG
これは我が最強の召還獣 ドグボス様だb

耳の後ろに隠れて居るのは、幼女ペトの鬼娘だすw

耳が邪魔で名前しか見えないけどなぁああ@∇@

ところで・・・

何故幼女ペトがおるかと言うと、飛天閉鎖に伴って、課金アイテムの無料配布が実施されておるからなのじゃw
倉庫拡張関係以外は殆ど無課金だったうちは、このチャンスを活かしてペトガチャをやりまくり、装備強化をしまくり、衣装装備覚醒に明け暮れておったそうじゃw

しかし、神様は見ていた・・・

放蕩三昧を尽くす愚か者に天罰が下ったのじゃw

それは・・・

【 ウキウキ ごまんえつ~♪ 】
panti-001.PNG
装備強化でお気に入りの「グローブ」が金化され、

ひゃっほーとばかりに飛行していた時にそれは起きたb







【 そしてこーなった 】
tenti-01.PNGtenti-002.PNG
女王様に確認して貰った処、他者からはふつーに見えたらしいb

そこで証拠SSを掲載してみますた@@b

まあ それだけなんだけどねぇえええww


そして恒例のオマケ写真だじぇいb



【 今日のオマケはこれだb 】
ero-pet.PNG
友人の【じょお】さんの新ペットb

すげーエロッぽい御姿だこと♪

(*尚、ご本人の掲載許可は戴いております)





じゃ そゆことでノシ


暦の上では既に秋になり、お天気お姉さん達も

「気圧配置は実は既に秋なんです。

今年は10年に一度の異常気象なんです」

などと叫んでいるが・・・

10年に一度なら定期的な恒例の気象現象なんじゃね?

なんでもかんでも異常気象のせいにするな~(@`Д´@)ノシ


・・・まあいいやw


てことで今日の写真は久々の「我が家で見つけた異常現象」だ~!@∇@ノ

【うちの好物コーヒーゼリーはこれだ!】
25edf33a.JPG

コーヒーゼリーに生クリームが乗った
高級清涼菓子だすw

しかも白州天然水使用だじぇいb




こいつをパカッと開けてみたら、こーなったww

【恐怖のシュウマイかよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ】

fc381c2d.JPG


うぉい・・・・orz



犯人は「箱ごと冷蔵庫に逆さまに入れた」妻ちゃだすw

ふっ・・・;;
こんな事、我が家では日常茶飯事だい(T▽T)b

じゃそゆこでwノ


タイトル文の原典は「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」だす@@b

だからどーしたと問われると、応えに窮してしまうだすが・・・

その場の思いつきで書いているうちのブログに

意味など なぁーーーーーい!!(@`Д´@)ノシ

てことで今日のSSは、ずばり「ブルマ写真」だすwb

・・・・・何かヘンタイと誤解されそうな文章だな@@;

まあいいやw

【これがその写真だ!】
buruma-2.pngburuma-3.png







生意気にもブルマだけじゃなく、なんちゃらの羽まで装備してやがる@@;
いいのうw うらやましいのう(*´Д`)

あ このSSは珍しく本人の承諾を得ているだすよwb
【承諾済みの証拠はこれだ!】
buruma-4.png
ほーら、ねっ@∇@b




じゃそゆことでwノ


タイトル文を見て、「お 古い反戦歌じゃねーか」と気づいた貴方(もしくは貴女)

実はすげー年配の方ですね(`∀´*)b

てことで今日の写真はこれだ!

【牛に乗るバニーの図】
76d4955d.JPG
まずはこのSSを良く見て頂きたい。
牛の足元に「何か」があることに
お気づきだろうか?

これが何であるか?

その答えはうちの過去ブログにある。



過去ブログはこちら⇒http://tontokoton.blog.shinobi.jp/Entry/36/

そうb 実は蟲師のスキルで自分に花を植えたのであるw

本来ならば「アタマに花が咲く」はずなのだが・・・

【無いと思ったらこげなトコにありやがった!】
3f079d9b.JPG0238a228.JPG









誰が気づくか、こんなトコ

              ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

これがタイトル文「花は何処へ行った」の真実である@∇@b


さてバニーが出たついでに、ナイスガイのお色気写真も一枚w

【パンツ修羅・某トライオ氏】
e7b1ec39.JPG



掲載の許可は
一切戴いてません( ̄^ ̄)b





さらについでに某タピ氏から蟲を800匹程頂いたのだすが・・・・

【メールがこんなにきたよ!】
1981653f.JPG



タピオカ ありがとよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






じゃそゆことでwノ






忍者ブログ [PR]