忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てことで早速大根勇者様の公開じゃw

【大根様はコレじゃ!】
9c4849ee.JPG4451bef3.JPG









ご覧の通り、大根様達のステイタスは勇者の10倍以上@@b
チビ大根は物理攻撃・防御に優れ、紅大根は魔法系に秀でてますw
勇者のレベルに伴い、大根のレベルも上がっていきますw

さらに大根の攻撃はMOBの敵意を上げる効果(ヘイト)があるらしく
ボス戦でもタゲをとってくれるので、ノーダメージで撃破できたりします@@b

うちは大根様のお陰で全てのボスをソロで撃破して
現在は二次職(L25で転職)をえてL30まできますたwb

そして大事なスキルがもうひとつ@@b

狩場でアクティブに囲まれてピーンチ!
ボス戦で取り巻きに囲まれてピーンチ!

そんな時はコレ!!
私はここにいませんの術~(>Δ<)ノ

【どろんぱっ!】
269a4583.JPG


ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






笑えるスキルだけど効果は抜群@∇@b
周りにうじゃうじゃいたMOB(ボス含む)が
全て初期位置に戻って行く様子は圧巻ですww

木変化状態ではスキルは使えませんが
大根の操作は可能なのでこんな真似もできますb


【SS協力:灰皿満杯だ♪】
b674be0c.JPG
このように、ステ振り失敗の「灰皿」でも
大根さえあればボスが撃破できますwb
しかも木変化のまま撃破だしε- (´ー`*)フッ


じゃそゆことでノシ
PR


さて仙魔道の途中経過報告だすw

今のトコロ作ったのはID2個、キャラ3人だすb

【1人目はモチロンこいつだ!】
d14b1f2e.JPG槍使いならハズレ無しと思って作ったけど・・・

槍ソロはボスが撃破できねえ(´;ω;`)ノシ
(回復スキルがないからb)

←持ってる「団子」は槍wb
  髪型は「芸者簪(かんざし)」


てことで早々に捨てキャラとなり・・・

【次に作ったのがこれだ!】
db66a7a1.JPGキャラ名:「灰皿満杯だ♪」

職業:「鐘使い」・・回復・補助のエキスパート

乗ってるチョコボモドキは騎乗専用ペット

優れたスキルのお陰でボスもサクサクと倒せるが・・
ステフリ失敗の為、これもお蔵入り;;b




キャラ削除に一週間かかる為、面倒なので別垢でIDを作成して・・
【現在活動中のキャラはこいつだ!】
f9d13405.JPGキャラ名:「伝説の勇者」

職業:「鐘使い」・・灰皿と同職

尚、「チビ大根」とは召還魔獣のことb
これがあるから「鐘使い」はソロで
ボス撃破が出来るのだ@@b
本来は回復・補助の専門家なのにねwb

SSうpしてから気がついたw
「チビ大根」がほとんど見えてねえww

てことで次回は「チビ大根」特集でお送りするだす@∇@b

じゃそゆことでwノシ


ちょとだけ「仙魔道」のOPβを覗いてきまするw (仙魔道:ガマニア系列のネトゲ)
参加アイテムのアバター衣装を着てくるだけなんだけどね゚( *´∀`*)ゞ゚。

しばし飛天を留守にすると思われるので、置き土産としてメタルンのブログで拾った手紙をうpしておくだすwb

【一年目の手紙はこれだ!】
9800e4e6.JPG4637a880.JPG









ほほーw けっこう当たってるじゃん@∇@;

こんな手紙実際に貰ったら・・・
【たびゅんこーなるだすねwb】
9f71af34.png



(´;ω;`)b





そして手紙の最後の一行の答えはこれだすw
【図鑑はこーゆのを画く資料だ!】*R18指定画像 良い子は見ちゃだめ@@b
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/10/
じゃ そゆことでノシ


無ペット欲しさに「弟子の育成」に勤しんでいた㌧吉でしたが、ある日の事・・・

【ちなみに弟子はこんな奴b】
067dc13e.png
身長2m Gカップ の大巨人w

アタマでけぇ!(  ̄□ ̄;ノ)ノ






いつものように弟子をL20まで育て、長陽爺に報酬を貰おうとした所・・・

【ジジイがこんな事をほざきやがった!】
1e5c133f.png
くぬやろ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノジジイ








ついでに「キングつながり」でこんな奴をb

【キング召還!・・・してみたいなぁ(*´Д`) 】
7181ecfc.png
キングププ
 やなこった!( ̄^ ̄) 





じゃ そゆことでwノ


(注)過去にとらわれないトンちゃんは、前回の内容を全く無視して書いていますw

もう既にブームは去ったと思われる「初恋の人からの手紙」を今更ながら
うpするだす@@b

【初恋はこれだ!】
53d05029.JPG

一部分だけ抜粋してみますたwb








これだけではR18画像を期待していた方々が暴動を起こしかねないので・・・

【今回のお色気画像はこれだ!】
350d61e5.JPG
(注)かのぽんではありませんb
誰がモデルかは聞かないよーに@∇@




あ・・・R指定にするの忘れた。。。まあ いいや゚( *´∀`*)ゞ゚。

じゃ そゆことでwノ


忍者ブログ [PR]