忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜未明に、病に伏せていた呪詛師から@メールが届きましたw

どうやら呪詛師が復活の模様です@@b

そこで快気祝いとしてSSを公開したいと思いますw

~作成中~

・・・の予定でしたが急遽内容を変更です@@b
リンク先はいつもの㌧吉のおもちゃ箱だすが、内容はバトンだすw

【踏んだらアハハ地雷バトンはこれだ!】
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/9/



PR


ずんどこ被害って何?_?と思った方は、まず左のリンクから某呪詛師のブログを見てきてねb

てことで反撃開始じゃい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

【これ覚えてる?】
c2834f63.JPG
以前にうpしたモノだすが
諸般の事情により
半分しかうp出来なかった画像だすw







これの全景を公開じゃぁあ!!( ノ`ω´)ノ

【R14.25指定】
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/8/

じゃそゆことでノシ

*尚、苦情等が殺到した場合は即刻削除する場合があります。


㌧吉でチマチマと材料を集め、ローズ様の護衛によりクントウクエをクリアして・・・
(ローズ様のご協力に感謝♪)

ついにキンタロ(ちみっ子♀)の破廉恥オムツが完成致しますた( ̄^ ̄)b

【完成品はコレだ!】
e9d37b45.pngbcad5c18.pngb583c9a2.png









ん?_?
変な写真が一枚まじってるな@@;
・・・床にワラジムシが落ちてる???

くす♪

じゃそゆことでノシ

_______________________________________

【今月のプロフ写真はこれだ!】
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/7/


賢者ソロモンは言った
「世の全ての女は悪人なり」と
だがそれは違う
そもそも世の中に悪しき女というのはたった1人しかいない
それは己が女房である

恋人はひと瓶の酒であり
妻はひとつの酒ビンである
~ボードレーヌ~

「ねえパパ どうしてママと結婚したの?」
「そりゃあ 誰だって 過ちはあるからな・・」
~詩詠人~

「私が死んだら全財産を妻のマティルディアにやることにする。彼女が再婚するという条件でね」
「それはどういう意味かね?」
「世界中で少なくとも1人には 私の死を心から悲しんで貰いたいからだよ」
~詩人ハイネ~

夫婦喧嘩の腹いせに 新妻は お弁当箱の中身に 生きたインコを入れました
~うちの妻~

じゃそゆことでノシ



ぐへへへw  もへへへへw

あ~ひゃっはははは(>Δ<)ノ←嬉しくて仕方ないトンちゃん(28)

ナント騎乗ペト「モーププパパ」を

流名様に貰ってしまっただす
!d(⌒o⌒)b わ~い♪

【モーププパパはこれだ!】
66653863.png

うほほ~^∇^ノ

かちょいーだろー(`∀´*)b







【温泉ジャンプはこれだ!】
a26c5e9e.png

温泉張ってもジャンプするんだな、これが@@b





流名さん どうもありがとー^^^ノ


てことで今日の追加版w

先日、某寅イオさんが騎乗ペトに潰されると言う事故がおきますた(つД`)

【事故現場はこれだ!】
fd2c374a.png
寅イオさんの冥福を祈りつつ
この写真を捧げます。。



じゃそゆことでノシ


忍者ブログ [PR]