忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んで ㌧吉が次に訪れたのは「The Tower of AION」と言う世界だす(@`Д´@)ノシ

クライアントのDLに膨大な時間(二時間強)をかけてやっと起動してみると・・・

【出たのはこげな画面だ!】
2da4f2df.JPG
ん?_?

何か警告が出てる??




【 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 】
ad3b71ed.JPG



いくらクローズでもあんまりじゃないかい?;;ノシ
16時~23時て何だよ( ノ`ω´)ノ

てことでまだ起動すら出来てません( ̄^ ̄)b

ついでに・・

【アバターのアップ画像はこちらw】
a0e722c1.JPG

だからどしていつも裸なんだ・・・

うちが変態だと思われるジャマイカ(*`ε´*)ノ








じゃそゆことでwノシ
PR


某月某日に船長とあめさんがケコンしますたwb

ケコンおめでとー!^^^ノ

しかし男同士でケコンとは・・・飛天の仕様恐るべし@@b

てことで、新郎新婦がアレなもんで、披露宴はすこぶるカオスな状態でしたw

【どのくらいカオスかと言うと・・・】
                       
73f73f55.png登場人物に掲載許可は戴いておりません( ̄^ ̄)b










じゃそゆことでwノシ

オマケもあるでよ⇒



長らくご愛顧頂いた「伝説の勇者」は
OPβ中止の為、今回で終了となりますL( _ _ )」

(閲覧者が殆ど居なくて不評ぽいからやめるてのが本音だけどね;;b)

そりでは勇者の最後の冒険をどうぞw

【運営はヤケになって課金品無料開放だぞ@@b】
4301b113.JPGc4e9f94f.JPG勇者の武器は
「賭博師のなんちゃら(実は名称を覚えていない)」
魔王の槍は
「なんちゃらの串カツ(同上)」

「賭博使の~」は中にサイコロが2個入ってる
「チンチロリン仕様」だすw

服装はご覧の通り(`∀´*)b


これ全部無料開放品だす@@b
この他に鞄拡張とかPK保護とかもぜーんぶ無料開放してるだすwb


さてさて当初はかなりヘポコなステータスだった回復勇者ですが、
現在はと言うと・・・

【やっぱりヘポコだったりする@@;】
b91050a4.JPG
レベルは48
カンストまであと2だったのに(*´ο`*)=3




【仙魔化発動(@`Д´@)ノシ】
0c905cc5.JPG
バフかけてペットを装備して
さらに仙魔化(スーパーサイヤ人)するとこーなるだすw

まあ大根様のHP25000には程遠いだすがねww




【こんな能力も付いてる@∇@b】
407afce4.JPG
ポップアップしてる数字は

緑はHP 青はMP

仙魔化直後とその後6秒毎に
最大値の10%回復しますwb

これがあればボス戦でも死なないし、枯れません@@b


もっともこれはステ振りで大きく変化し、
ステ振り次第では「自動回復無し」も選択できますw
(そんな奴はいねーよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ)

持続時間は初期が30秒、最大で130秒ですw
クールタイムの初期が300秒、最短でも100秒と長いのが欠点だすねwb

そろそろお別れの時間が来たようですw
それでは皆様ご一緒にb

「さらば 勇者よ!」

じゃそゆことで ノシ


さてさて「伝説の勇者」がめでたくカンスト(L40)を迎えた直後、
レベルキャップが外れて50まで上がりましたL( _ _ )」

え?これが呪詛かって?_? いーえ ちがうだすw 

でわ続きをどーぞw

くぬやろ@_@ カンストしたらやめようと思ってたのに。。。。。
まあいいやw 話のタネに転属(魔と仙を変更するコト)しよーと@∇@

てことで大金使って(転属にはお金が沢山かかるのだb)仙族になってみましたwb

【仙族の勇者はこれだ!】
L43-1.JPG
網網のエロイ服が転属したら

オバサンジャージになりましたとさ;;b




これがタイトルにある「呪詛師の脅威」・・・・ではありませんw
呪詛師の「呪力」は予想を超え、遥かに強大ですた(´;ω;`)b

思い返せば仙の街の倉庫前で
明らかに「寝落ちしている」と思われる「かのこ」と言うキャラを見かけた時に
この呪詛に気が付くべきですた;;;;;

何が起きたかと言うと。。。。













仙魔道のOPベータが

開発再検討で中止となりましたorz

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


じゃそゆことでノシ


さて今回も大根勇者様の活躍をご報告@@b

早速SSをばw

【大根様が範囲攻撃を覚えただす】
009ca19b.JPG





55dd5d5c.JPG

こりゃ便利だ!

そしてうちはますますボケーっと@@b






【黒大根は分身の術だ!】
e21bd8e9.JPG

黒大根を遠くから見守る勇者@∇@b

分身攻撃かちょえーΣ(゚口゚;






71c83d57.JPG

壁||_・)大根がばれ~wノシ








ところで「伝説の勇者」なんて名前にしてると、こんな事が起きたりしますw
狩場で見知らぬ人が周りをウロチョロしてるなーと思うと・・・

【大抵こんな会話が繰り広げられるb】
84335dcb.JPG


くすっ♪




んで、現在の「伝説の勇者」はどーなってるかと言うと・・・

【裸より恥ずかしいわい(´;ω;`)ノシ】
45ae82e9.JPG

(  ̄□ ̄;ノ)ノ





これってL34標準装備でアバターでも何でもありゃしませんww
この状態で下からのアングルを見ると大変なことに@∇@;
(危険なのでSSは自主規制で掲載しません)

まあ具は出てないからおkなんだけどねwb (ぅおい

じゃそゆことでwノシ


忍者ブログ [PR]