忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某月某日に船長とあめさんがケコンしますたwb

ケコンおめでとー!^^^ノ

しかし男同士でケコンとは・・・飛天の仕様恐るべし@@b

てことで、新郎新婦がアレなもんで、披露宴はすこぶるカオスな状態でしたw

【どのくらいカオスかと言うと・・・】
                       
73f73f55.png登場人物に掲載許可は戴いておりません( ̄^ ̄)b










じゃそゆことでwノシ

オマケもあるでよ⇒


行方不明の呪詛師を探して、放浪の旅を続けたトン吉は
プリウス」と言う国に着きました@@b

【伝説の勇者はここでも裸だ!】
5283e316.jpg
ガンナーの分際で「回復スキル」を極めてしまった勇者は、
早速お蔵入りになりましたとさ;;b

さらば 勇者よwノシ







【そこでこいつの登場だ!】
93f8321e.jpg恐怖の「回復魔王」様だ(@`Д´@)ノシ

辻バフラーとしてプリウス世界を
走り回っているぞ@∇@



しかし呪詛師は見つからない・・・
トン吉の旅はいつまで続くのだろうか(´;ω;`)b


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トン吉~!!
とりあえず、ちょっち笑ったw
つか、エロいよ>黒の下着
じょお 2009/06/11(Thu)21:23:58 編集
Re:トン吉~!!
>つか、エロいよ>黒の下着

(*/∇\*) いやん♪
【2009/06/11 22:26】
無題
(*´ー`) フッ・
まったくこんな神聖なMMOにまで
ハレンチな格好で登場とは・・・
なーにやってんだトン吉ー!ww
そうやすやすとあたいに会えるわけがなかろう
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
まずプリウスはもうやっていないぞ!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
伝説の呪詛師 URL 2009/06/12(Fri)21:53:34 編集
Re:無題
>なーにやってんだトン吉ー!ww

おみゃーを捜しておるんじゃい(@`Д´@)ノシ

>まずプリウスはもうやっていないぞ!

あらま@@;

くぬやろ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
【2009/06/17 15:55】
いただきます!
リンクいただきま!
・・・・・・・・
ごちそうさま

すみませんリンク張りました;;
鴻壱 URL 2009/06/16(Tue)10:53:25 編集
Re:いただきます!
いらはいませー^∇^
書き込みありがとー♪L( _ _ )」

>すみませんリンク張りました;;

どんどん貼ってじゃんじゃん書き込みしてちょー@∇@

てか 泣くな~!!(´;ω;`)ノシ
【2009/06/17 15:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]