忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて「伝説の勇者」がめでたくカンスト(L40)を迎えた直後、
レベルキャップが外れて50まで上がりましたL( _ _ )」

え?これが呪詛かって?_? いーえ ちがうだすw 

でわ続きをどーぞw

くぬやろ@_@ カンストしたらやめようと思ってたのに。。。。。
まあいいやw 話のタネに転属(魔と仙を変更するコト)しよーと@∇@

てことで大金使って(転属にはお金が沢山かかるのだb)仙族になってみましたwb

【仙族の勇者はこれだ!】
L43-1.JPG
網網のエロイ服が転属したら

オバサンジャージになりましたとさ;;b




これがタイトルにある「呪詛師の脅威」・・・・ではありませんw
呪詛師の「呪力」は予想を超え、遥かに強大ですた(´;ω;`)b

思い返せば仙の街の倉庫前で
明らかに「寝落ちしている」と思われる「かのこ」と言うキャラを見かけた時に
この呪詛に気が付くべきですた;;;;;

何が起きたかと言うと。。。。













仙魔道のOPベータが

開発再検討で中止となりましたorz

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


じゃそゆことでノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ざまーみそとんかつwwwwwwwwww
メタルン 2009/05/20(Wed)12:54:07 編集
Re:無題
ピキッ (#=∇=)あ・・そうw

うりゃ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノメタルン
【2009/05/21 10:45】
かのこの日記。
だっはっはっは!!!!
なんだねその無様な姿は!w
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時代錯誤の運動会かい!?www

そして
「かのこ」と「寝落ち」のキーワードで検索してごらん。
あたいのブログが2つもでてきたよ・・・
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、そやつはあたいじゃないがね( ゚σ・・ ゚)ホジホジ

さらに
正直に話そう。長文になるけどね、
ここだけの話、それ(中止)は確実にあたいの仕業だよw

中止になったのは19日からだね。
実はあたい、前日の18日の夜に、仙魔道をDLしたのだよwwww
日付が変わった頃にインスト・セットアップを開始したのさ。
もちろんあたいは途中で寝落ちしたさ。
翌日朝、PC開いてみると作業はすべて完了してたのだが、
エラーが発生してたのだよ。

なんだよなんだよと
とりあえず再起動して
仙魔道を起動したのだよ。
そしたらオープンテストβ中止!wwwww
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしがDLしたばっかりに中止とは
自分の呪詛の強さをあらためて実感したよww
仙魔道やってたみんな!サーセン!!!wwww

だーーーーっはっはっはっは!!!!!!
**かの** URL 2009/05/20(Wed)22:04:17 編集
Re:かのこの日記。
>時代錯誤の運動会かい!?www

うるへー;;ノシ

>仙魔道やってたみんな!サーセン!!!wwww

そだそだー;; 土下座して謝れ~(@`Д´@)ノシ

ところでこの絵文字

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

は、仙魔道でも大好評です@∇@b
【2009/05/21 10:50】
お、恐ろしい…
聞いた話だが、去年の暮れは、飛天が継続するかどうか怪しかったらしい。
いや先日聞いた話だけどね…w;
じょお 2009/05/21(Thu)20:45:45 編集
Re:お、恐ろしい…
ま、まじかっ!@@;

それも某かのぽんの仕業に違いあるまい。
呪詛師恐るべし。。。。。
【2009/05/24 19:16】
マジかww
っていうか、そんなに酷いのかwwかのさんww
久々にインしてきたら、飛天終わったりしてね!(ぁ
とんくん 2009/05/24(Sun)03:34:15 編集
Re:マジかww
長さん それ 洒落になってない(´;ω;`)b
【2009/05/24 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]