忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて今回も大根勇者様の活躍をご報告@@b

早速SSをばw

【大根様が範囲攻撃を覚えただす】
009ca19b.JPG





55dd5d5c.JPG

こりゃ便利だ!

そしてうちはますますボケーっと@@b






【黒大根は分身の術だ!】
e21bd8e9.JPG

黒大根を遠くから見守る勇者@∇@b

分身攻撃かちょえーΣ(゚口゚;






71c83d57.JPG

壁||_・)大根がばれ~wノシ








ところで「伝説の勇者」なんて名前にしてると、こんな事が起きたりしますw
狩場で見知らぬ人が周りをウロチョロしてるなーと思うと・・・

【大抵こんな会話が繰り広げられるb】
84335dcb.JPG


くすっ♪




んで、現在の「伝説の勇者」はどーなってるかと言うと・・・

【裸より恥ずかしいわい(´;ω;`)ノシ】
45ae82e9.JPG

(  ̄□ ̄;ノ)ノ





これってL34標準装備でアバターでも何でもありゃしませんww
この状態で下からのアングルを見ると大変なことに@∇@;
(危険なのでSSは自主規制で掲載しません)

まあ具は出てないからおkなんだけどねwb (ぅおい

じゃそゆことでwノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたいだったら、そんなキャラには絶対話しかけたくない(ノ´∀`*)
具だしてようがなかろうが、
どっちにしたってキモいw
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おみゃーまた人の顔文字パクったな!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
**かの** URL 2009/05/04(Mon)08:59:29 編集
Re:あたいだったら、そんなキャラには絶対話しかけたくない(ノ´∀`*)
>おみゃーまた人の顔文字パクったな!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パクってやったじぇいw
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2009/05/05 23:02】
ん~?
肌が赤すぎるので、でてようがでてまいが判らないかとw(アップにすれば描かれてたりwww)
じょお 2009/05/04(Mon)11:49:02 編集
Re:ん~?
ぅおい(  ̄□ ̄;ノ)ノ

過激発言は伏字にて自粛願いますL( _ _ )」
【2009/05/05 23:05】
「トンちゃん」はどこに?w
魔族ってやつですかね?これw(無知で申し訳ないw
大根ってより人参って色になってますねw
しかも土から掘り返した後ぐらいの色合いですねw
とんくん 2009/05/05(Tue)20:44:52 編集
Re:「トンちゃん」はどこに?w
>魔族ってやつですかね?これw

あいw 魔族だすwb
最近「伝説の魔王」と言う名前の仙族も造りますた@∇@b
【2009/05/05 23:08】
エ~ロ~ス~何故エロス~?
トーちゃはエロだから~♪

ってなわけで、
何その装備はwwww
もうちょっとで見えるじゃないっw

ところで「具」ってナニ?(ω・`)

あすか URL 2009/05/07(Thu)16:11:42 編集
Re:エ~ロ~ス~何故エロス~?
>ところで「具」ってナニ?(ω・`)

もうちょっとで見えそうな「ソレ」だす@∇@b
【2009/05/19 12:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]