忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某呪詛師のブログに、こげなコメントば載せられたとよ(@`Д´@)ノシ

【とんでもコメントはこれだ!】
f25e38c7.JPG



くぬやろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

えー載せてやりますとも!
PR


ガーガッガガー!ガーガン!ガーガッガガン!ガガーン!!
~T-REX 20世紀少年~


飛天のフレコメを「21世紀中年だすw」と変えたら

「20の間違いじゃね?」
「20世紀だろw」
「やーい ボケジジイ~w 20だろーw」
「トンちゃん22世紀になると何になるの?」←1人だけ場違いレス

との世間の声が。。。

うるへ~!!(´;ω;`)ノシ

21世紀少年は
20世紀少年の完結編だ~!!

【てことで証拠借りてきたwはコレだ!】
5b98a613.JPG

火曜日はレンタル半額サービスでーすw





ついでに久々に自作画像をうpしちゃおーとw
【R15画像はこれだ!】
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/5/
いつどこで画いたかも覚えてないけどなあぁあああ@∇@




タイトル文は某マクドナルドにて
「ご一緒にポテトもいかがですか?」と言われた時の回答例b

んなこたぁどーでもいいやw

最近某てるんぐ殿を騙くらかそうと
いや、喜ばそうと「ヘンナ名前のキャラ」を大量生産していただす(`∀´*)b

作っては消し、作っては消し・・・。

「こやつらも記録くらいは残してやらんと哀れじゃのぅ。。。」
と慈悲深いうちは考えますた( ノ`ω´)ノ

以下、消えていった変キャラ達の追悼会~w

【こんなキャラが居たんダスはこれだ!】
d697d0ec.png3743aa0c.pngf7e77e6f.png









【運命の出会いダッ!】
3058c09e.png
そして結ばれることなく

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノは

消えていきました。。。





まだまだ居るぞb


世の中にマガイモノがあふれている今日此の頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、ここに三本の清涼飲料水(炭酸)があります@@b

【本物はどれだ!?】
9043255a.jpg


世の中なんて、こんなものだす
(´;ω;`)b






今回のブログ、何故このような書き出しになったかと言うと実は・・・。
蟲師の「従蟲」をついに6種類コンプリートしたからだす(>Δ<)ノ

【蝶・蛇・百足はこれだ!】
b8562ea8.pngc09489b0.png6404a356.png









【蠍・蛙・蜘蛛はこれだ!】
0e7167af.pnga56da59e.png7d841426.png









え! 違うものが交じってる?
世の中なんて、そんなもんだすよ@_@b

お馴染み追加版コーナーだすw
【噂の406493a7.png雲狐はこれだ!】


ルナさん あーたΣ(゚口゚;
なしてそげな位置に雲狐出してるだすか。。。
うちの名前が・・・orz






じゃそゆことで;;ノ


みっだぐない言うな~っ(`△´)ノシ

はっΣ(゚口゚; つい取り乱しますたL( _ _ )」

ちなみに「みっだぐない」とは「見たくない」の意味ではなく
東北弁で「みっともない」と言う意味ダス@@b
・・・・・なんか自分で説明してて哀しくなってきただす
(´;ω;`)ぶわっ

L40になった祝いに皆さんからお祝い貰ったり、牛狩りに連れて行ってくれただす(>Δ<)

お祝いは、えにんさんからしか貰った覚えがないな、うん@@;
牛狩りはうちが勝手におしかけたんだっけ。。。
しかも迷子になって長さんに迎えに来てもらったんだ゚( *´∀`*)ゞ゚。

日本語はムツカシイねっ@@b

【L40鎧はこれだ!】
52d75d43.png

えにんさんに頂いた鎧一式を装備した勇姿だす@@b

似合う?ねえ似合う?_?

似合うって言えぇ!(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ





【友情技炸裂はこれだ!】
c4645092.png


呪詛師が瀕死になった為、発動しますたwb

くすっ(`∀´*)b





【いでよ 我が僕達! はこれだ!】
12b01d1b.png239d5beb.png








オマケ特典映像
【とても珍しいスキルエフェクトはこれだ!】
97c84080.png


某腕力商人さんのスキル「いすきだま」のエフェクトだす@@

まるで呪いの悪霊みたい・・・(T∇T)こえーよ






そしてお馴染みの追加版

今回は盗賊の40クエを・・・と思っただすが、それはまたの機会に@@b
40クエの帰りに守護獣を捕まえたので、うpするだす(`∀´*)

【新たな僕はこれだ!】
afbd8e05.png
あんましカチョイイので、プロフ写真にしちゃった♪

ん?_?
今までのプロフ写真のアップがみたいですって?
仕方ないなぁ・・・
今回だけだすよ@∇@b





【旧セクハラプロフ写真はこれだ!】
be17e858.png










じゃ そゆことでノシ


忍者ブログ [PR]