忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無ペット欲しさに「弟子の育成」に勤しんでいた㌧吉でしたが、ある日の事・・・

【ちなみに弟子はこんな奴b】
067dc13e.png
身長2m Gカップ の大巨人w

アタマでけぇ!(  ̄□ ̄;ノ)ノ






いつものように弟子をL20まで育て、長陽爺に報酬を貰おうとした所・・・

【ジジイがこんな事をほざきやがった!】
1e5c133f.png
くぬやろ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノジジイ








ついでに「キングつながり」でこんな奴をb

【キング召還!・・・してみたいなぁ(*´Д`) 】
7181ecfc.png
キングププ
 やなこった!( ̄^ ̄) 





じゃ そゆことでwノ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちまちまとそんなことをww
じじいを労われwwwww
こんなに疲れてるじゃないかwwww
同じ老人ホームの仲間じゃろうにww
ヾ(;゚;Д;゚;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
**かの** URL 2009/04/08(Wed)14:36:11 編集
Re:ちまちまとそんなことをww
>じじいを労われwwwww

いつもうちを虐待してるおみゃーが言うな( ノ`ω´)ノ

>同じ老人ホームの仲間じゃろうにww

うむw お隣のかのやまさんちのおじーちゃんだ@@b
【2009/04/12 15:00】
巨人キャラ・・・wwww

しかもお爺さんを足蹴にしちゃダメだよトーちゃん♪
あすか 2009/04/08(Wed)15:49:42 編集
Re:あ
>しかもお爺さんを足蹴にしちゃダメだよトーちゃん♪

そうだすねw 年寄りは大事にしないとね@@b
【2009/04/12 15:02】
ほほう・・・
無ペット狙いで作ったのかw
取り敢えず50回で1体でるかどうかだから、まぁ頑張れw(毎日せっせとサブ育成するなら、毎日が日曜日のトンちゃんなら50日くらいで50回は行くだろう? 1日で2人ペースなら1ヶ月以内だww)
じょお 2009/04/09(Thu)20:37:35 編集
Re:ほほう・・・
>毎日が日曜日のトンちゃんなら

失礼な( ノ`ω´)ノ うちは毎日が休日なだけだす(*`ε´*)ノ
【2009/04/12 15:04】
そりゃまた・・・
マゾいことやってますねw
しかもなぜかゴジラ怪獣の名前が付いてるしなw
ちまちまお金稼いで、貯まったお金で買うってのも、良いと思うけどなぁ。
あ、トンちゃんがやると、援助交際ちっくな感じになりますのう!(ぁ
とんくん 2009/04/13(Mon)21:39:15 編集
Re:そりゃまた・・・
>しかもなぜかゴジラ怪獣の名前が付いてるしなw

他には「轟天号」や「虎屋の水羊羹」等が控えております@@b

>トンちゃんがやると、援助交際ちっくな感じになりますのう!(ぁ

アチョチョ(っ`・д´・)っっっ)3 ゚`)・∵.シュビビ
【2009/04/14 23:11】
ちなみに・・・
ペットクエの仕様変更後、38回目に。合計およそ50回くらいで無ぺ出たのでしたw>わし
じょお 2009/04/14(Tue)21:19:44 編集
Re:ちなみに・・・
フ;;
先はまだまだ長いってことかいorz
【2009/04/14 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]