忍者ブログ
なんだか判らんがとりえず創ってみたw
プロフィール
HN:
㌧ちゃんΣ(゚Д゚)だっ
性別:
男性
職業:
殿下お付のタマネギ部隊
趣味:
お茶にお華に空手を少々
自己紹介:
㌧吉とも言う@@b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 ぷ~]
[02/23 **かの**]
[02/20 るるか]
[02/16 舜華]
[02/14 あすか]
カウンター
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょとだけ「仙魔道」のOPβを覗いてきまするw (仙魔道:ガマニア系列のネトゲ)
参加アイテムのアバター衣装を着てくるだけなんだけどね゚( *´∀`*)ゞ゚。

しばし飛天を留守にすると思われるので、置き土産としてメタルンのブログで拾った手紙をうpしておくだすwb

【一年目の手紙はこれだ!】
9800e4e6.JPG4637a880.JPG









ほほーw けっこう当たってるじゃん@∇@;

こんな手紙実際に貰ったら・・・
【たびゅんこーなるだすねwb】
9f71af34.png



(´;ω;`)b





そして手紙の最後の一行の答えはこれだすw
【図鑑はこーゆのを画く資料だ!】*R18指定画像 良い子は見ちゃだめ@@b
http://tontokoton2.blog.shinobi.jp/Entry/10/
じゃ そゆことでノシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亡霊?
つか、頭に花がw
蟲師の短剣で刈り取らないんですか?(を
じょお 2009/04/15(Wed)20:26:51 編集
Re:亡霊?
>つか、頭に花がw蟲師の短剣で刈り取らないんですか?(を

この花はクエ報酬の無期仮装じゃいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
【2009/04/22 13:02】
・・・ぷっw
最後の一行は絶対リアルでももってそうだな~と、思いましたwww

画像はいい子なので見てませんb

ちなみ、自分もこの手紙のやってみましたぉw
あすか 2009/04/16(Thu)14:46:08 編集
Re:・・・ぷっw
>最後の一行は絶対リアルでももってそうだな~と、思いましたwww

持ってないだすよ@@;

>画像はいい子なので見てませんb

よしよし イイコだのぅ(`∀´*)b
【2009/04/22 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]